V.I体操のやり方・ぽっこりお腹解消BIGBANG流エクササイズ!

ぽっこりお腹解消エクササイズVI体操のやり方

7月26日「得する人損する人」で放送された「夏のラクやせダイエット・ポッコリおなか解消 V.I体操」のやり方をご紹介します。

教えてくれたのは、BIGBANGのV.Iさん。

椅子に座ったまま簡単に行えるエクササイズで、腸腰筋と腹横筋を広範囲に鍛えられます。

姿勢も良くなり脂肪燃焼効果がアップします。

とっても手軽ですのでぜひ試してみてくださいね。

index

ぽっこりおなか解消エクササイズ V.I体操のやり方

BIGBANG V.Iさん直伝

腸腰筋と腹横筋を広い範囲で鍛えることができる超簡単エクササイズです。

  1. いすに座り、両手は胸の前で手のひらを合わせ、指先を前方に向けます。
    両足はくっつけて揃えます。
  2. 両腕を前に突き出し「V」の形に
    同時に両足のかかとを上げて「I」の形にします。
  3. 両手、両足を同時に元に戻します。

これを1日10回×2セット行います。

V.Iさんはこれを3週間行ってかなり効果があったそうです!

サプリメントを上手に取り入れ、ダイエット成功に近づく!

ダイエットには適度な運動とともに、バランスの良い食事が欠かせません。

特にタンパク質は、代謝を落とさないための筋力維持には必須。

必要な栄養素をすべて食事だけでとるのはかなり大変ですし
ダイエット中はカロリーとの兼ね合いもあり、栄養不足になりがちですよね。

なので、不足しがちな栄養素を効率良く補えるサプリメントを上手に取り入れることで、ダイエットもより成功しやすくなります。

ダイエットサポートとして
手軽に栄養素を補えるサプリメントなら
HMBサプリメントの 【トリプルビー(B.B.B)】がおすすめです。

トリプルビー【B.B.B HMB & CREATINE48000】は、
クロスフィットトレーナーでありモデルのAYAさんが監修されたもの。

これまで、プロテイン(HMB)サプリメントは女性用のものというのは特にありませんでしたが、B.B.Bは女性向けに研究・開発されたもので
ダイエット中に必要なタンパク質などの栄養素のほか、女性に嬉しい美容効果のある成分も含まれています。

AYAさんご自身も取り入れられていて、ダイエットやトレーニング中の女性におすすめです!

▼公式サイト
今ならダイエットにすぐ効くDVD付き!女性向けHMBの決定版B.B.B

まとめ

椅子に座って簡単にできるので、いつでも室内で無理なく行うことができるのが良いですね。

ぜひ試してみてください。

超簡単スクワットもおすすめです。

↓あわせて、まいたけ茶で脂肪燃焼効果アップを!

↓超話題のユニークで簡単なフリパラツイスト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
index