あなたもきっと変われる!ダイエットビフォーアフター写真&心に刺さる言葉

ダイエット成功ビフォーアフター写真&名言

実際にダイエットを成功した人のビフォーアフター画像と心に刺さる名言を集めてみました。

こんなにも人は変われるんだ!ということを実際に目にすると励みになりますよね。
あなたもきっと変われるはず!

努力は裏切らない、ということが実証されている画像です。

モチベーションが下がってしまった時、
自信がなくなってしまった時
停滞期でくじけそうになってしまった時などに
ぜひ、参考にしてみてください。

理屈ではなく、きっと勇気をもらえるはずです☆

index

あなたを変えられるのはあなただけ

成功した皆さんの言葉から感じられるのは、
「変わりたい」「変えたい」「変えよう!」という前向きな気持ちです。
努力して成功したからこその言葉なので、心に刺さりますよね。

何キロ痩せたいのか?
何を食べたら痩せるのか?
ではなく、
とにかく行動すること、続けることです。

”目の前にあるのは超えられない高い壁ではなく
開こうと思えば開く扉”なんです、きっと。

”過去と他人は変えられない。
未来と自分は変えられる。”

あなたもきっと変われるはず。


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・

ダイエット成功者の名言まとめ

心に刺さる、元気をもらえる名言を再度まとめました。

日めくりカレンダーにしたいです。笑

・痩せる魔法はない。

・人生は自分でつくるもの。遅いということはない。

・あなたが今、本当に欲しいものは食べ物じゃないでしょ?

・決めつけると苦しくなるから、こだわりすぎないことがこだわり。

・人生を変えたかったら、生活を変えなさい。

・楽して太ったのにラクして痩せられるわけがない。

・どんなに美味しい食べ物も、痩せているという快感にはかなわない。

・後悔の扉を開くのは、もうやめよう。

・食べ物がもったいないんじゃないじゃなく、自分の体がもったいないと思いなさい。

・私を超えられるのは私だけ。

・ぐ〜っていったらお腹じゃなくて、自分の肉が減ってる合図。

・太るためにまたお金使うの?。

・食べるのも、食べないのも、あなたの自由よ。

・太りやすい体質よりも、太りやすい性格の方が危険。

・人生、頑張っても結果に繋がらない事の方が多いが、ダイエットは頑張った分100%結果に繋がるんだからこんなに面白いもんないだろ。

・ダイエットには「残す勇気」が大切。その一口が幸せを逃すわよ。

・自分の美しさは自分にすべて責任があるんです。

・どう食べるかは、どう生きるか。 食べ方はその人の生き方そのもの。

・行動してもすぐに結果は出ないが、結果は全て行動し続けたところから生まれる。

・小さいことを積み重ねるのが、大きな成果をあげる、ただひとつの道。

・3万円の服を買うより、3kg痩せたほうがおしゃれになれる。

・5kg減らすことより5ヶ月続けることを目標にしなさい。

・痩せている人は空腹の状態を普通だと思っている。
太っている人は満腹の状態が普通だと思っている。

・困難だからやろうとしないのではなく、やろうとしないから困難なのだ。

 

まとめ

たかがダイエット
されど、ダイエット。

ダイエットで人生変わる!と言う人もいます。
そんな大げさな!と思う人もいるかもしれません。

でもここで発言されている人たちはみんな、別人のように綺麗になり自信に満ち溢れていますよね。

ダイエットは、今までの太っていた自分を作ったその食習慣や生活習慣を変えることなので、考え方やライフスタイルも変わります。
健康的にダイエットができれば、同時に「太らない考え方」と「自信」が身につきます。

ダイエットをすることで、心も変化し、痩せるだけでなく人生が変わるほどの変化をもたらすこともあるかもしれません。

急に変われるものではありません。
でも今日から少しずつ意識することで、1年後には全然違う自分になれているかもしれません!

自分自身で扉を開きましょう♪

 

ダイエット

腸活

運動

食生活改善
マインド

保存

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
index